19ヶ月連続のメディア取材達成です!


今月8日、クライアントの【Public house LINK】さんが、KBC「アサデス。」で紹介されました。

今回は同店が取り入れている『ファンくる』という覆面調査の取材だったそうです。
これでナントナント19ヶ月連続でメディアに紹介されたことになります。



そして、その1週間後の15日には、ふくおか経済の取材が入りました。

「ふくおかのお嬢さん」というコーナーに女性スタッフが、そして、「Fukuokan’s Voice ~福岡の経営者に聞く~」というコーナーには、萩原オーナーが今年6月に立ち上げたエヌビーリンク㈱が掲載されます。



今月も取材2つ目です。
現在19か月連続のメディア取材更新中のLINKですが、12ヶ月連続を達成した際に「この際、2年(24か月)連続ば目指しましょうよ!」と半分冗談で話してたことが夢ではなくなってきました!!(笑)

ふくおか経済は、9月末日発行の10月号に掲載です。お楽しみに!!